デトックス

毒かもしれない家族の話。元ヤプログ人。

ブログをリニューアルします

放置しすぎた



かなり参ってます

今、誰とも関わりたくないモード

相変わらず私は無人島に住みたい

周りの人のように、気楽に遊んだりおしゃべりできないし、元々は嫌いなんだ

無理してやるから、そういうのができる人と思われて寄って来られるのが辛い

本当はほっとかれたい


こんなんでカウンセラーにゃなれないだろうよ

なれても、自分が許せない


長話しすぎた


近々、ここをリニューアルします


毒親について語るブログにします


過去を書いて浄化させたいから


今までの記事を消して、一からリスタート


コメントもいただいてるのに、ごめんなさい。


今も気分がどん底

薬も効かない